オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

2021年12月31日大晦日ギアボックス解放点検

富山はあいにくの雪でございます。

全国的に今日・明日はお天気の良くない所が多いかもしれませんね。

ギアボックスの解放点検作業中です。

寒い中皆さん真剣にお仕事されています。

年末年始も休まず頑張って下さる皆さんに感謝です。

僕ももっとお仕事覚えたいです!

2021年本社大掃除

2021年も本社は本日で仕事納めとなりました。

1年の最後に社内の大掃除をし、

毎年恒例となりました、氷見の寒ブリと写真を撮りました。

今年は年末年始に工事があり、全員揃っての写真が取れず残念でしたが

今年も皆無事に過ごせた事に感謝いたします。

本年も皆様の格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

明日から僕も富山メンバーと合流です!

年末年始も休まず作業頂いている皆さんに感謝です!!

皆さま良いお年を☆

私募債

名古屋銀行様より私募債の記念盾頂きました。

 

私募債の発行には、財務内容・収益性について厳しい審査基準を満たす必要があり、

今回の発行により弊社の健全性・成長性が優良であると評価されたものと、

より一層気が引き締まる思いです。

二回・三回と続いて行くよう今後も日々努力いたします。

学童野球連盟へボールを寄付

弊社はSDGsの取り組みの一環として

柏崎学童野球連盟に加入する12チームに

学童野球用の軟式球1ダースずつ贈りました。

市内チームを代表し、半田・新道合同チームへの贈与式を行って頂きました。

12月18日の柏崎日報に記事を載せて頂きました。

ANIMAL☆KOJI Krush132 K1本日後楽園ホール

弊社社員 ANIMAL☆KOJIの試合が後楽園ホールにて本日行われます!

今回のガウンのテーマは華やかさと大事な親友トイプードルの大吉仕様に!

大吉も空の上から見てくれています!

悲しさも乗り越え今回のKOJIは一回りも二回りも成長しました。

是非皆さん応援よろしくお願いいたします!

17:45~#ABEMA 生中継